「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!!」の名物スタッフである世界のヘイポーの謝罪文が神ってると話題になっています。
ここでは、世界のヘイポーが書いたMEGUMIへの謝罪文がどのような内容だったのかを紹介していきたいと思います。

関連記事  世界のヘイポーとは誰なの?

世界のヘイポーの謝罪文でMEGUMIがキレる

実は世界のヘイポーのこのMEGUMIへの謝罪文は、番組の企画なんです。

この企画は、以下のような流れになっています。

①世界のヘイポーがゲストをデートに誘って、そのデートの中で失礼なことをする。

②ゲストはそれに怒って出ていくが、世界のヘイポーが謝罪文を書いてそれをみんなの前で読み上げる。

さて、今回の世界のヘイポーの謝罪文【MEGUMIバージョン】は、大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない病院24時」で起きた件への謝罪文となっています。

謝罪文と言っていますが、内容は全く反省の色が見られない内容となっていますwww

これだけ、強気で言いたいことを言えたら気持ちいいですよね~。

世界のヘイポーの謝罪文の要約【MEGUMI編】

今回、私、内科医師・世界のヘイポーは、患者であるMEGUMIさんに不快な思いをさせてしまった事を深く謝罪したいと思います。
一般的に MEGUMIさんは司会もこなす頭のいい女性というイメージがありますが、所詮、安いグラビアアイドル上がり。

更に「MEGUMIはAD食い」という見出しが連日、雑誌の表紙を飾っており、そんな女ならすぐに・・・

MEGUMIがホテ・・のワゴンに乗り込む姿を五反田で何度も目撃しており

「そうかこの女は、交通費込みで2万5千円の女なんだ」と思ってしまった事に問題があったのです。

この世界のヘイポーがMEGUMIに書いた謝罪文は、めっちゃ失礼ですよね~www

今年の笑ってはいけない24時で、アメリカンな世界のヘイポーがどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみですね~^^

世界のヘイポーの謝罪文【MEGUMI編】についてのみんなの声

ヘイポーのMEGUMIへの謝罪文とかほんと笑うから

「笑ってはいけない」で好きなネタは「病院」のときの、ヘイポーがMEGUMIに謝罪文をするネタ。

最初の頃にグダグダ見えた以降追ってないのでよくわからんのだけど、今回の事例を指す用語として誰かが「ヘイポーの謝罪文」と喩えていた言葉は、今後の謝罪文フォーマットとして使えそうな言葉だと思った。

あからさまにヘイポー謝罪文なのに……いやヘイポー謝罪文だとしても書いた以上この文章で自縄自縛になると思ったんですよ……まさかその上を行くとは。

関連記事  世界のヘイポーとは誰なの?