タレントのベッキーが『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない24時』に出演し、ココリコの田中にタイキックを仕向ける仕掛け人として登場したはずが、逆ドッキリにかかってしまってタイキックをくらうはめになり、もん絶してしまいました。

スポンサーリンク




ベッキーがタイキックされた経緯

仕掛け人としての役目を終えて、倒れているココリコ田中を哀れそうに見つめるベッキー。
すっかり安心していたベッキーに横澤夏子が逆ドッキリを発表。
インスタに写っているいるベッキーのマグカップには、「ベッキータイキック」の文字がwww
「ベッキー 禊のタイキック」と題して、これまでの騒動にケリをつけるとばかりに、女性のムエタイ選手からタイキックを食らったベッキーはその場に倒れこみ「ヤバいコレ」ともん絶。
「痛い、重い。うそー」と放心状態のまま浜田たちの前を後にしました。

ベッキーがタイキックされた動画

ツイッターに投稿されている方がいらっしゃいましたので紹介しておきます。

スポンサーリンク




ベッキーがタイキックされた画像

ベッキーがタイキックされた件についてのみんなの声

ベッキーが男性不信で被害者ぶってるプロフィールに真顔にならざるを得なかったが タイキックでスッキリ

指原氏、紅白出てる場合じゃないすwベッキーさんついにタイキック受けましたよ。。無事業界に生き残れることを祈ってます。。

翔くんの怪我疑惑、欅のてちの過呼吸、すずもんちゃんが倒れたことに加えてガキ使で大好きなベッキーがドッキリでタイキックされてるのみちゃって…… ベッキーめちゃ嫌がってるのに笑いのネタにされて…… まだ言われ続けないとダメなのかな…… 今日は心がいろいろついていけません……😭

さすがにベッキーはメディアや主婦層から とんでもない仕打ちを受けてるのに 禊タイキックはあんまりだ。 ベッキーが可哀想。 まるで集団リンチのようだった。。 これでテレビ復帰できるかもという 考えはベッキーにはまっまくなくて、 今回のタイキックでベッキーには 逆効果になったと思う。 たまらん。

ベッキーのタイキック見たけどあれは…正直見てて良い気分にはならない😓

ベッキーのタイキック、脅迫スイートルームみがあって良かった

ベッキーには優しくしてくれたんだな。タイキックしたけど

めちゃ(ノ∀≦。)ノオモロソウ!ベッキータイキック見たかったわ~私いま紅白見てるww

ベッキータイキックの後に不倫ネタを持ち出してくるという

今年のガキ使はベッキータイキックだけで観る価値あった気がする

ガキ使にとっては、不倫すらネタなのか…ベッキーもタイキックだし。

ガキ使 ベッキータイキックに「やりすぎ・可哀想」の声も

ベッキーはテレビに出れるようになっただけでも超御の字だろ タイキックされたくらいで何言ってんの?

スポンサーリンク




ベッキーが出演したってのもそうだけと、まさかのタイキック受けるハメになるなんてな

ベッキータイキック可哀想… お疲れ様でした

こちらこそ!ハーカム・ナロンパット君から色々流れてきてました!笑 ベッキーにタイキックした罪は重いですよね、許しません(ニッコリ)

ベッキーがタイキックと聴いたが、なんで川谷じゃねぇんだと思ったんだが

ベッキーのタイキック良かった。 ガキ使って近年毎年同じ流れでマンネリ化してたから、こういう変化球を投じるのは良いことだと思った。

ガキ使を観て、仕事して、夜ご飯食べてまた仕事してる( ̄∇ ̄)早く朝を迎えて帰りたい( ̄∇ ̄)今日もガキ使はベッキータイキックされてたね‼️(о´∀`о)

ベッキーのゲス丸出しの逃げ方からのタイキックは高く評価したい

ベッキーが、タイキックナリか(コロ助風)、、、落ちぶれたな、、 って感じた私はきっとダメなんだろうけどツイートしてしまいましたすみません

好感度低なったベッキーがタイキック受けてる裏で内村は好感度元々良かったのがさらに良くなるやん

実はベッキータイキックの時丁度チャンネル変えてて見てたんだけど、同じようにもやもやしてる人が多くて少し安心した あの番組の趣旨もベッキーのこともあまり知らないで眺めてたんだけど、なんか気分悪いんだよな…

ベッキーのタイキック、業界の闇をまざまざと見せつけられた気もするけど正直素晴らしかった

ベッキーがタイキックされた件について

今回の件については、ネットでは賛否両論ですね~。
内容はどうであれ、最近テレビでベッキーを見る機会が減っていたので元気にしているようで良かったです^^

スポンサーリンク