糖質制限をすることなく『食べて痩せる』と話題の『シュガリミット』

実際のところ、その効果はどれくらいなのでしょうか?

ここでは、悪い口コミから良い口コミまで、いろいろな情報を紹介していきたいと思います。

シュガリミットを使用した人の悪い口コミ

シュガリミットの口コミ(嘘?)

女性 20代 後半

シュガリミットを初めて1週間で体重が1キロも減りました!

今まで色んなダイエットサプリを飲んできましたが、こんなに早く効果が出たのは初めてでした。

運動もしないで、甘いものもたくさん食べたのに1キロも痩せたのでびっくりしました。

いろんなダイエットに挑戦しては、失敗してきた私がこんなに簡単に痩せたのは初めての経験でした。

シュガリミットなら痩せれると思い、4ヶ月飲み続けたら3キロのダイエットに成功しました。

「飲むだけで痩せる」そんな夢みたいなものが本当にあるなんて・・・・・

もっと早くに出会いたかった。

女性 30代 前半

糖質制限ダイエットをしても痩せることが出来なかった私がシュガリミットと出会い、1ヶ月で簡単に5キロも痩せることが出来ました。

最初は「そんな都合のいいものがあるわけない(笑)」と半信半疑でしたが、いつもの生活しながらシュガリミットを飲んでいるだけ簡単に痩せれることが出来たので、本当にびっくりしています。

ダイエットすると肌荒れや便秘に悩まされていたのですが、そんなこともなくストレスなしでダイエットに成功することが出来ました。

女性 40代 前半

糖質を活かすダイエットという言葉にひかれて購入してみました。

毎日の運動と食事の前に飲む事を併用していたら1ヶ月もしないうちにどんどんお腹周りの脂肪が少なくなっていきました。

結果、4ヶ月飲み続けて5キロ痩せることが出来ました。

もう少し痩せたかったので、さらに2ヶ月飲み続けたら

最終的には合計7キロダイエットに成功。

若い時に着ていた服が着れるようになりました。

女性 20代 前半

いろんなダイエットに挑戦しては失敗してリバウンド繰り返えしていたわたしが、シュガリミットに出会って初めてのダイエットに成功しました。

飲みはじめの1ヶ月は、あまり効果が感じれなくて焦りました。

口コミを見るとで2ヶ月から効果が出るとあったので信じて飲み続けました。

1ヶ月半を過ぎたあたりから少しずつですが、体重が落ちてきました。

定期コースの4ヶ月が終わる頃には5キロのダイエットに成功することが出来ました。

最初は落ちなくて不安でした、ちゃんと痩せる事が出来たのですごくうれしいです。

シュガリミットの口コミ(痩せない?)

女性 30代 後半

友人から「シュガリミット飲めば痩せるよ」と聞いて購入しましたが、1ヶ月経っても、まったく変化がありません。

2ヶ月以上飲み続けると痩せるとの声があったので信じて飲み続けました。

3ヶ月飲み続けましたが、まったく効果なかったです。

口コミを見て期待していたのですが痩せることが出来なかったので残念です。

定期コース分まで飲み続けますが、飲み終われば解約します。

女性 30代 前半

飲み会や食事の前に飲んでいましたが、シュガリミットを飲んだ安心感か少し食べる量が増えてしまった気がします。

4ヶ月飲み続けましたが、体重は変わりませんでした。

痩せホルモンが増えると聞いたので、食べ過ぎてしまったが原因でしょうか・・・

食べる量が増えてもシュガリミット飲めば太らなかったので効果はあると思います。

食事制限もすれば痩せるかもしれません。

女性 20代 前半

飲み続けるだけで痩せると聞いて、継続力がなく3日坊主で終わってしまう私が1ヶ月くらい飲み続けてみました。

ダイエットするとお通じや肌荒れが気になってすぐやめてしまうのですが、シュガリミットはまったく気になりません。

むしろ飲み始める前よりも、よくなりました。

けど体重が全然落ちません。

体調はよくなったのですが、痩せるかなと期待したのですが、体重がまったく落ちなかったので残念でした。

シュガリミットの価格に関する口コミ

女性 20代 前半

シュガリミット1ヶ月分購入するのに8,480円必要なのですが、定期コースだと初回が1,490円、2回目が6,480円で購入出来る事を知ってから、定期コースで購入しました。

単体で購入すると25,000円以上するのが、21,000円で購入出来るで、結果4,000円も安くなりました。

女性 30代 前半

定期コースで購入しました。

嬉しい事に2ヶ月で目標の5キロのダイエットに成功したので、解約しようとしたら解約出来ず2万円近くも支払う結果になってしまいました。

痩せる事が出来たのでよかったのですが、余計な出費でした。

シュガリミットの効果に関する口コミ

女性 40代 前半

お通じが良くなりました。

1週間飲み続けたくらいから長いこと悩まされていた肌荒れが解消されて若い頃の肌を取り戻すことが出来ました。

体重も1ヶ月たったあたりから3キロくらい落ちていました。

女性 40代 前半

飲み始めて最初の1週間で簡単に2キロも痩せることが出来ました。

便秘も解消され、肌のツヤが良くなって、化粧ノリが良くなりました。

シュガリミットの副作用安全性についての口コミ

女性 20代前半

2ヶ月間飲み続けてみましたが、特に体調を崩すような副作用は感じられませんでした。

むしろ体調が良くなりました。

女性 30代後半

食前(3食+間食1)に5粒服用したら、次の日の朝に腹痛が。

1週間程ご無沙汰だったのでお陰で便秘が解消されました。

男性 40代前半

2週間ほど服用していますが、副作用は感じられません。強いて言うなら少しお腹が緩くなった気がします。

シュガリミットの使用方法に関する口コミ

女性 20代前半

毎食前に最大5粒。食事量に合わせて飲んでいます。

女性 30代後半

甘いものや炭水化物を沢山食べたい時は食事前に5粒飲んでます。我慢できる時は食べる量に合わせて調整しています。

シュガリミットのおすすめ購入方法

公式サイトのぜいたくコース(定期購入コース)が一番最安値で購入出来ます。

マツモトキヨシやスギハラ薬局、ゲンキーなどの大手ドラックストアーに問い合わせてみたところ、取り扱っていませんでした。

少し割高ですが、Amazonや楽天市場でも購入出来ます。お試し割引や返金保証ないのであまり購入するメリットがありません。

返品が出来なかった人達が処分に困って、Yahoo!!オークションやメルカリなどに出品していたりもします。

公式サイトのぜいたくコース(定期購入コース)で購入すると最低でも4ヶ月の継続購入が必要なので、短期間お試しで使ってみたい方は公式サイト以外で購入するのがオススメです。

※注意点

シュガリミットの定期コースの解約の条件が複雑なので購入する際は注意が必要です。

シュガリミットの口コミまとめ

シュガリミットを飲んでるから甘いものや炭水化物を食べても大丈夫だと思ってたくさん食べてしまい、結果体重が増えてしまう人がすごく多いです。

逆に痩せている人は、シュガリミットと軽い糖質制限や運動もいっしょにやっている方ほとんどでした。

痩せなくても、お通じがよくなって便秘が解消されたり、肌荒れがなくなり肌ツヤがよくなったいう声をよくみました。

シュガリミットだけで痩せないこともないが「食事制限と運動」どちらか一つでもシュガリミットと併用してダイエットを行えば痩せることが出来ます。

「食事制限と運動」3つ同時にやるとさらにダイエットの効果が期待出来ます。

便秘や肌質の改善のためにシュガリミットを試すのもありかもしれません。