『いきものがかり』山下穂尊の結婚の予定は?

いきものがかりの吉岡聖恵さんがめでたくご結婚されましたね^^

さて、ギターとハーモニカを演奏している山下穂尊さんは、お洒落なイケメンですが、結婚はもうしているのか気になりますね。

相方の水野良樹さんは、すでに2017年には第一子になる男の子を授かっていますから山下穂尊さんもそろそろ結婚していてもいい年齢です。

ですので今回は山下穂尊さんの結婚について細かく調べて行ってみようと思います。

山下穂尊は結婚してる?

まずは、山下穂尊さんの結婚について調べてみました。

山下穂尊さんの年齢も36歳ですので、もう結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですし、何よりかなりのイケメンですから結婚をしているんじゃないかと思っていましたが、どんなに調べてみても結婚をしていると言う情報は、見当たりませんでした。

結婚はまだしていない!独身と思っていいようです。相方の水野良樹さんは2017年には息子さんが産まれていますので、結婚はされています、ちなみに一般の女性と結婚されたので、奥さんの写真とかは見当たりませんでした。

独身であれば山下穂尊さんかなりの酒豪と言う情報もありますので、まだまだ独身を満喫しているんでしょうか。

山下穂尊さんは、放牧宣言してお休みしている最中に2週間の間に2人の女性を、自宅マンションに連れて帰る姿をフライデーされていましたので、女性に興味がないと言うことはないと思うので、いずれは本当に結婚する時も来るのではないかと思いますが、焦らずゆっくり結婚報告を待とうと思います。

山下穂尊に結婚しそうな彼女はいるの?

結婚はしていない事は分かったのですが、彼女はいるのかについて今度は調べていきたいと思います。

先程も少し触れましたが、放牧宣言後にフライデーされた件について調べてみました。

2017年2月に2週間に2人の女性を自宅マンションに連れて帰っています。放牧宣言が1月でしたので、少しリラックスして周りへの注意をおこったってしまったのでしょうか。

1人はOL風の美女でした。OL風の美女は、ミニスカートに黒いパンストにハイヒールのスレンダーな大人の女性でした。OL風の美女は山下穂尊さんのコートを着ていたので山下穂尊さんのそういった気配り素晴らしいですね。

 

2人目が、アイドル風の美女でした。着ていた服はワイドパンツにハンチング帽にスニーカーと若い女性という感じでしょうか。

 

どちらかが彼女として付き合っているのか、どちらも彼女ではないのか、他に本命の人がいるのか、本当の部分はわからなかったですがフライデーが放牧宣言後すぐにという所は今まで気を張って頑張っていたんだなと思うと責めるというより好きなことをしていてくださいと応援したくなってしまった。

山下穂尊の結婚についてのまとめ

今回は山下穂尊さんの結婚や彼女について色々と調べてみましたが、中には1000人の女性遍歴を日記にとかいう記事もありましたが、その記事に関しては信じる必要性はないと感じました。

色々と調べていく中で、その記事が事実であればもっと多くの情報が出ているはずです。今回調べてみて苦労したて点は、スキャンダルのない活動しているということで、情報が少なく本当に何を書けばいいのかわからないくらい苦労しました。

今回調べている中で、山下穂尊さんの着ている服も大変お洒落でしたし髪型もお洒落ですのでやっぱりモテる男性だと思いました。

フライデーで撮られたOL風の美女に寒い2月に自分のコートを貸してあげている部分は、次のアイドル風の美女がなければ、OL風の美女が彼女なのかなと思ってしまいそうでした。

調べる前は、イケメンでお洒落だから芸能人の誰かとっていうことを期待していました・・・変な疑いかけてすみませんでしたと心の底から謝りたい気持ちです。

「変な疑いかけてすみませんでした。」

山下穂尊さんは真面目で誠実な人なので、いずれ結婚すると思いますがどうかいい人と結婚して幸せになってもらいたいです。