宮田捕まった見つかった瞬間よっしゃぁー!ゆうてしもたww 池崎めっちゃ応援しとったし大好きやし!!めっちゃしょっく おつかれさま!!

池崎〜〜 あと39秒 今日 グダグダだったwww

えー、残り28秒だったのに シャンシャン池崎捕まったーw w w 逃走者お疲れ様でした

スポンサーリンク




サンシャシン池崎が逃走中で仙豆を食べて逃げ切り勝利!?

悟空「おめぇが仙豆を届けてくれたんか」(うろ覚え) 池崎「そう!我」 悟空「助かったぞ!」 セリフを遮られる池崎ww 笑顔でぶった斬る悟空ww 腹いてぇ…w

あともうちょいいい。 仙豆ミッションやってあそこまで粘れるって池崎持ってるよねかっこよいわあああ

あの状況で仙豆粘った池崎はもうクリアにしてあげてもいいレベル

え、うそやん池崎… ええやん、残ってんから最後の1人、仙豆取ったやん 小宮が「良かった良かった、お疲れ様」って言ってるのむかつくw

サンシャシン池崎とヒカキンが逃走中

池崎とヒカキンとブルゾンめっちゃ残念でした…池崎あと30秒…泣

池崎 , 生き残って欲しいってツイートした瞬間捕まってしまった (( よく残り30秒まで頑張ったわ。 ブルゾンちゃんも。 ヒカキンも お疲れ様や 〜 。 みちょぱ も 渚 も 藤光さん も 岡田結実 ちゃんも ミッションお疲れ様 〜 ( 滝涙

いい人だったね ブルゾンも渚も残って欲しかった 池崎1人になった!!! 池崎いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい頑張れええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

個人的に池崎と藤光さんとゆいちゃんとブルゾンちえみが残ってほしかった←

スポンサーリンク




サンシャシン池崎とブルゾンちえみが逃走中

ほらね?ブルゾンだってわざと池崎がいる方に逃げたわけじゃないでしょ?聡君も同じよ

池崎ばかーーーあとすこしだったのにーーー 120万取って欲しかったよーーー あのメンツで応援したいのサンシャインとブルゾンだったなww最後の2分しか見てないけどw

個人的にブルゾンちえみちゃんに絡む池崎の図がツボだった。

池崎、最後までミッションもクリアしたし。ブルゾンに癒しも与えたし。 素晴らしかったです。 最後30分は悔しいねぇ。残念!

逃走中、シンプルに街が舞台って何年ぶりだろう?ドラゴンボールとのコラボがミッションに反映されてて面白い。フリーザ様がブルゾンのネタをやってくれるだけでも満足。(^_^; 残り30秒、本当に惜しかったけど、ヘリの監視を阻止せんと奔走した池崎、カッコいいよ。やっと叫べたね。

サンシャシン池崎と宮田が逃走中


これが池崎と宮田の捕まった時の反応違いだ!wwwwwwww

スポンサーリンク