TOKIOの長瀬さんが今年度いっぱいでジャニーズを退所するらしい・・・・

マジか・・・。

最近ジャニーズ関連のこういうニュースが多いですよね~

一体何があったのでしょうか?

ここでは、長瀬さんがジャニーズ退所に至るまでの経緯を考察していきたいと思います。

長瀬智也のジャニーズ退所の原因は山口達也のせい?

みなさんも知っての通り、元メンバーの山口達也が事件をおこして退所して以降、TOKIOは音楽活動を行えなくなっていました。

ジャニーズでは珍しいバンドグループでしたので、好きなことができないということは長瀬さんにとっても相当なストレスだったのではないでしょうか?

その影響で、鉄腕ダッシュの収録も休みがちになっていたようです。

長瀬さんが抜けて3人となるTOKIOは解散せず、事務所に残って活動を続けるようですが寂しくなりそうですね。

長瀬智也の今後の活動は?

ドラマの出演も一区切りつけて、今後は音楽関係に力を入れていくのではないかと予想されます。

ソロデビューもあるかもしれませんね。

ファンのみなさんも、長瀬さんが歌っている姿を1日でも早くみたいのではないでしょうか。

長瀬智也のジャニーズ退所についてのネットの声

長瀬くんってギラギラ期の「俺はワイルドに男臭くやりたいんだ!」ってジャニタレにとって憧れの的であり、彼がいるから自分もアイドルでありながらあんな風に輝けるはずだという希望として存在していたイメージなんだけど今後あのポジションの後任に誰が着くんだろう…

長瀬くん他事務所には所属しないで裏方って??? それはさみしいなぁ…。 もうテレビで長瀬くんを見る事は出来なくなるってこと?? 退所してもドラマとかでは姿見れるのかと思ってたよ。 長瀬くんの決めた人生だけど、さみしいよ ファンの方の気持ちを想像するともう

寂しいけど、この26年間が長瀬くんにとってかけがえのないものであり、新たなる人生への土台として行き続けてくれることを願う。

でもまぁ、ベースがいなくて… たっちゃんじゃないとTOKIOの音じゃないってなって… やっぱり音楽は出来ないよね TOKIOも長瀬智也も応援してる! 私が人生で初めてファンクラブに入ったアイドルだから これからも応援しています!

TOKIOヲタやってたので、長瀬氏の退所は残念だけど、それで明るく楽しく彼が過ごしてくれるなら我はそれで満足です。

長瀬くんが退所は悲しいけど株式会社TOKIOを作るみたいだからDASHでは株式会社TOKIOを作る所からやってみたらどうだろうか 村(農業)→海岸(漁業)→島(建設業)ときたら次は会社設立(経済、経営)だよ

長瀬くん、裏方って・・もう音楽やらないのかな・・あれ以来TOKIOの音楽の時計の針は止まっちゃったままだよね。残念だよ・・でも新しい出発だものね。みんなのこれからの活躍を願って信じるしかないね・・。 でも・・いつも思うけど私でさえこういう気持ちになるんだからファンは辛いと思う

あぁもう、人生のほとんどを捧げてきたグループの現状に対する悲しみと、長瀬くん応援する気持ちと、達也への怒りと、V625周年迎えるの嬉しいっていう気持ちでぐっちゃぐちゃよ

長瀬くん、裏方に?歌はもう歌わないの?ドラマは? TOKIOはみんな仲良しだけど、長瀬くんの気持ちを尊重したのですね。 株式会社TOKIO、どのようなことをするのでしょうね。長瀬くんの退所は寂しいですが、前向きに考えたいです。 4人がよりよい方向に向かいますように。

長瀬くんジャニーズ事務所退所しちゃうんだ… 残り3人ジャニーズ関連会社設立して活動継続… ずっと噂には上がってた話だけどやっぱりいざ退所が決まってしまうのは寂しい… だけど本人達が決めた事だからそれぞれの道で頑張って行って欲しい… 応援してます!