ジャニーズの山Pこと山下智久さんが、モデルのマリア愛子さんを高級ホテルに持ち帰ったと話題になっています。

ここでは、マリア愛子さんの紹介やその時の様子、ファンのみんなの反応を紹介していきたいと思います。

山下智久が持ち帰ったマリア愛子ってどんな子なの?

 

さすが山Pがお持ち帰りするだけあってとてもかわいい女の子ですね!

山下智久がマリア愛子を高級ホテルに持ち帰ったことについての厳しい意見

他の人は処分されてきたのに、顔がいい山Pだから山下智久だからとかで許されるもんじゃないと思うけど。女側が未成年でしたなんて後から言ったって許されるもんじゃないよ。擁護するべき内容じゃない。甘やかせば甘やかすほどダメになるのは目に見えてる。ファンだからって全部受け入れるわけじゃない

せやけど店側はアルコール出す前に年齢確認に何か提示してもらわないとあかんのとちゃうの?今コンビニとかどの店でも厳しく言われてんで。 本人が成人してるって言うからお酒出すとかその時点でおかしいやろ。 山Pや亀梨君もいい年して気をつけないと…。どう見ても若く見えたやろし。

山下智久か未成年か店側か、誰が悪いとかでなく、こういう類のスキャンダルがあるといつも思うのは、インスタ更新するたびトレンドに上がる男がなぜ浅はかな行いをしてしまうのか、頭悪すぎないか。目立ってる時ほど気を付けろよ。なぜ自分は大丈夫だと思えるのか。ほんで余談、女の趣味がわりぃ

山下智久がマリア愛子を高級ホテルに持ち帰りについてのファンのコメント

擁護するなら、 実際未成年という事実を知らなくて、 未成年じゃないと思ってたから一緒に飲んだしホテルも行った お互い同意の上で男女が(多分)関係を持った、ただそれだけのこと コロナ渦だしやめてと感じるところはあるけど… 活動休止とかは納得できる、退所はやりすぎでは…?

教えて欲しいんだけど山下智久 が高級ホテルに女子高生モデル を“持ち帰り” で未成年淫行で炎上してるけど、16歳から結婚できるんだし、女子高生モデルの人と婚約しています。真剣交際ですって言えば問題なくない?

っつか折角ちょくちょく海外行ってるんだからさ、あっちでクソ美人でグラマラスな外国人の女調達しなよ。なんでこんな安っぽい微妙な女なのよ。あんた山下智久だよ?自分が山Pであるという意識が低い!!!!!!

山下智久がマリア愛子を高級ホテルに持ち帰って性春アミーゴ!?

Pに持ち帰られた女、すげーよ どれだけの女がPに抱かれたかっただろうか これはもはやPが持ち帰られたと言っても過言ではないな

著名な芸能人だし普通は素性調べるよな。バレたら各所に影響出るし。今まで色んなジャニタレが通ってきた道なのに学んでないんだなと思うし35歳にもなってリスクマネジメントも出来てない、社会人としての責任がない…山P…アホだと思いたくなかった、、

秋元系グループの在籍時の恋愛 ジャニーズの未成年者との飲酒 この2つはほんっと面白いくらいに皆撮られて、最近は活動自粛やら最悪活動終了すら出てるのに次から次へと懲りずに撮られるよね もはや撮られてるのは当たり前で、その後の動向まで含めてエンタメとして成立してる思う笑