さて、今夜は「世界の果てまでイッテQ!新春三時間スペシャル」! 女性芸人さんたちが我らがファンカッションのパフォーマンスに挑戦して下さいました! もちろん僕も指導に行きましたよ☺努力と根性!面白いし本当に素晴らしい方々!😌 どんなことを披露するのかはO.Aをチェック

スポンサーリンク




イッテQで女芸人がファンカッションに挑戦!

ハーネスはまじで腰壊すから舐めたらいかんよこれ!!(笑)ファンカッションより後ろのドラムのが気になる説

イッテQのファンカッション見てるとユメアイ思い出すなー

イッテQの女芸人さん達のファンカッション?見てたら翔くんのRolling days見たくなってきた。Japonismは友達から借りて見たけど、やっぱり絶対買お。

ウォールトランポリンとか ファンカッションとか もしかして手越くんが 発案してたりするのかな

ファンカッション、パークのバンドさんたちと重なってしまう

イッテQで女芸人がファンカッションに挑戦!

ファンカッション見るとチーム者を思い出すね〜( ;ᵕ; )峯崎先生懐かしい、たじまくんフォローしてるといいねしましたツイートで先生の近況はなんとなく把握できてるけど(笑)初代の画像見つけられなかった…どこ……泣

ファンカッションとかハピアイじゃんか!!!! 余韻!!!!!!

イッテQで女性芸人の方がファンカッションのスネアドラム練習してるの観てると、翔くんとJr.がジャポでやってたの本当にすごいって良くわかる。また翔くんのスネアドラム見たいな。

‵‵ジャニヲタ向け′′ファンカッションの紹介 ガムシャラ!やジャニーズワールドetc…にてジャニーズにファンカッションを 指導してくださっている集団 って言ったらジャニヲタは分かる気がするww

スポンサーリンク




イッテQで女芸人がファンカッションに挑戦!

本日もお疲れ様です* フォローさせて頂きました(*´ω`*) いつかまた ファンカッションされてるところを見たいです…❤︎

女芸人さんがファンカッションですって。あぁーー懐かしいなガムシャラ初代チーム者

イッテQのファンカッションのセンターがfhanaの人にしか見えないの、みんな思ってるんよな

イッテQで女芸人がファンカッションに挑戦!

温泉同好会のファンカッション見てたら櫻井思い出す

イッテQのファンカッション見てたんだけど、いつの間にか手元にスティックが現れた。

神くんやってたよね、ね〜、そーいえば瑞稀挟まったよね、ね〜っていう会話がずっと続いてる やっぱりファンカッション最高

ファンカッションやりたかったやつ!!練習するから入れてください!一応スネア叩けるよ!ドラムもかすってたくらいだけど経験者だよ!マイドラムスティックお家で眠ってるよ!

スポンサーリンク