【半沢直樹】政府とつながる裏切り者の正体は?

今週の半沢直樹もおもしろかったですね!

さて、次回銀行に潜む裏切り者をあぶりだすとのことですが、裏切り者とは一体誰なのでしょうか?

怪しいのは大和田か紀本ですよね~

マンガ『半沢直樹』が今なら1冊無料で読めます!
→今すぐU-NEXTで半沢直樹のマンガを読む!

【半沢直樹】政府とつながる裏切り者の正体は?

大和田が裏切り者と思わせておいてやっぱり大和田が裏切り者だろうか。 

裏切り者って絶対大和田じゃないでしょ。大和田常務は愛すべきコバンザメ

大和田はミスリードで紀本常務が黒っぽいけど、紀本常務いい人そうだなと思ってたからちょっと複雑

今回は厳しい展開だな〜〜勿論曽根崎を吊るし上げた所で彼はただの駒に過ぎないわけだしね。

裏切り者は紀本さんかな。

なんだかんだ愛着湧いてきちゃったから大和田ならショック〜森山との再会は嬉しかったし、黒崎とはもう夫婦。

今回も盛り沢山すぎたね…

先週まで裏切り者は紀本常務だと思ってたけど大和田さんも怪しいし、なんなら頭取も怪しい。まったくわからん。

大和田が追及しようとしたら、紀本常務が圧をかけて遮った。 さらに次回予告で大和田の後姿をあえて写して、お??と思わせる作戦。 裏切り者は紀本さん。

 

【半沢直樹】政府とつながる裏切り者の正体を予想!

半沢直樹裏切り者は誰なんだ…大和田か紀本常務か、はたまた中野渡頭取か… 個人的には紀本常務だけどなぁ 中野渡頭取にやるメリットは特になさそうだし

一瞬これは木本か大和田のどっかの裏切りって思うけどー 大和田は頭取のこと凄い考えてるし、大和田が裏切り者やった場合その頭取を裏切ることになる感じがするから、木本かなーって思うけど、頭取がラスボスって感じだと凄いゾッとするね

半沢直樹、今週も見終わり! 裏切り者が誰か・・・ 大和田と見る線が多数かもだけど、個人的には木本常務臭いんだよなー 前に木本さんの人事にも不思議な点がって言ってたし 多分大和田なんだろうけどw その辺も来週以降楽しみ

裏切り者はこの人だと思う。理由は単純に大和田は原作のストーリーには登場していないから。原作に登場していない人物を裏切り者にしてしまうとストーリーが狂いそう。あと段田安則さんって真田丸で滝川一益を演じていた事に気が付いた。

【半沢直樹】政府とつながる裏切り者の正体は紀本?

 

それにしても、東京中央銀行の上層部には裏切り者など腐った人材が多いのかね??

今日も半沢直樹面白かった。銀翼編はやっぱりいいね! 小説と全然違う展開になってるけどドラマじゃ、大和田が裏切り者かな、?

原作だと紀本がクロだけど。原作変えるならまた大和田なのか⁇他に裏切り者になれそうな奴いないし……

1時間見てるだけなのに見終わった後の疲労感ハンパない 裏切り者は行きつけ飲み屋の女将経由でキモトさん

【半沢直樹】政府とつながる裏切り者の正体は大和田?

 

半沢は悪くない·····帝国に裏切りが居たけど、銀行内に裏切り者は居るのは最初から確信してた 大和田ではない事を信じてる やられたらやり返す·····倍返しだ!

半沢直樹、先週の予告で 「とんでもない裏切り者をあぶり出す!!」 って言ってたから今週がとんでもない裏切り者をあぶり出す回かと思ったらそのセリフが今回のラストシーンのセリフで、あぶり出す回は来週だったのも面白いし、よく考えると前回も今回もとんでもない裏切り者をあぶり出している

半沢直樹見ましたの。 社内に裏切り者がいますのね……。来週も見逃せませんわ! それではおやすみなさいまし

【半沢直樹】政府とつながる裏切り者の正体についてのまとめ

そもそも大和田が裏切り者だったら天敵である半沢に帝国航空再建を託すことはしないと思う

とんでもない裏切り者紀本さんじゃないかな、、、ロスジェネだと大和田常務いないし意図的なミスを作って金融庁に提出した時の担当は曽根崎だけどその時の上司って紀本さんっぽいし

予告のワンシーン見ただけだと「また裏切り者探しの展開かよ〜」と少し思ってたのに、実際ストーリー追った後だと「おぉぉ裏切り者誰じゃー!」とワクワクしたのでやっぱり凄いな

このまま10話で完結とすると、 7話で銀行内の裏切り者(おそらく紀本)撃破 8話で乃原撃破 9話で白井大臣撃破 そして10話で箕部撃破となるのかな?