渡辺ヘルムート直道さんは、バラエティ番組「金スマ」の名物企画「ひとり農業」にチャレンジしているテレビ制作会社の社員です。
久しぶりに金スマを見たら、「ひとり農業」でヘルムートキムチが出ていて、この企画がまだ続いていたことに驚きました。
金スマは、2001年から。そして、ひとり農業は、2008年にスタートして、今年で10年目になる長寿企画です。
ところで、最近渡辺ヘルムート直道さんの嫁が出演していませんが、現在はどうしてるのでしょうか?
ここでは、渡辺ヘルムート直道さんの嫁の現在について調べていきたいと思います。

渡辺ヘルムート直道の嫁は現在どうしてる?子供は?

10年間の企画の間に渡辺ヘルムート直道さんは、番組企画で茨城に移住してから、2人の子供がいるバツイチの女性と結婚されました。

嫁さんの名前は、渡辺知永子さんです。長男は、航大。長女は、華音(まいね)という名前のようです。

渡辺ヘルムート直道の嫁は現在どうしてる?離婚疑惑

ネットで渡辺ヘルムート直道さんの事を調べていくと、「ヘルムート 嫁 離婚」というキーワードが出てきます。しかし、離婚したという明確な情報はありませんでした。
離婚情報が浮上した理由は、「ひとり農業」の放送で、嫁さんや子供たちがテレビにまったく写ってなかった回が過去にいくつかあったそうで、その回を見た視聴者が「離婚した?」と心配になって、ネットで検索したようですね。
ネットの情報では嫁さんの連れ子の学校の都合で、別居婚をしていたそうです。
その後の2017年4月28日の放送で、喫茶店「ハレルヤ」の手伝いで嫁さんが出演していました^^
相変わらず幸せそうで良かったです!

渡辺ヘルムート直道の嫁は現在どうしてる?

現在、渡辺ヘルムート直道さんの嫁はどうしているかというと、自分の美容院をもって、そこで美容師しているそうです。
そして、美容院の隣には喫茶店もオープンされたそうです。
喫茶店の名前は、「喫茶店ハレルヤ」です。
1年9ヶ月をかけて、長年の夢だったカフェがついにできたのです。
場所は、自宅から近い常陸大宮市の長倉にある「ごぜんやま元湯特産品加工直売所」の跡地。
美容師の嫁が、結婚して引っ越してきても好きな仕事を続けられるよう、美容室と喫茶店が併用できる場所を探していました。
大まかな工事は業者に任せて、内装は渡辺ヘルムート直道さんが手掛けました。

名前:喫茶店ハレルヤ
住所:茨城県常陸大宮市長倉2097
TEL:0295-56-3755
営業日:不定期営業※ツイッターで告知

渡辺ヘルムート直道の嫁は現在どうしてる?ネット情報

常陸大宮在住の金貞子さんに教わって作ったキムチ。
本当に美味しくて、今でもほぼ毎日食べています。

そしてもうひとつハマっているのがこれ。金さんが作ったチャンジャです。
タラの胃や腸をキムチ漬けにしたものですが、キムチの辛さとチャンジャの
コリコリした食感があいまってメチャクチャ美味い!
あ、写真見てるだけでまた汗が出てきた…。

あなたにオススメの動画『絶対零度』主題歌「もし君を許せたら」