韓国の天才卓球少女『シンユビン』がかわいいと話題に!

韓国の天才卓球少女シンユビン選手がとても可愛いと話題になっています。

ここでは、そんなシンユビン選手のプロフィールや画像などを紹介していきたいと思います!

韓国の天才卓球少女シンユビンがかわいい

試合の合間に見せる笑顔がとてもかわいいですね^^

そんなかわいい見た目とは違い、長い手足を生かした力強いプレーが特徴です。

韓国の天才卓球少女シンユビンのプロフィール

漢字名:申裕斌(シンユビン)

世界ランクは97位となっていますが、今回の伊藤選手との試合ではかなり成長している姿を見せてくれましたね。

韓国の天才卓球少女シンユビンの身長

身長は約165cm

伊藤選手が小柄なので、とても大きく見えましたが、目の錯覚でしたね。

シンユビン選手は、身長もだいぶ伸びてきており、長い手足を生かして体から離れたボールも上手に打ち返していましたね。

韓国の天才卓球少女シンユビンの年齢

シンユビン選手の年齢は、なんとまだ15歳。

生年月日は、2004年の7月5日です。

今後の成長がとても楽しみです。

韓国の天才卓球少女シンユビンの画像

シンユビン画像

韓国の天才卓球少女シンユビンの動画

今後もシンユビン選手の動画をアップしていきますので、ぜひチャンネル登録をお願いします^^