イザベラモナーのインスタにはかわいい画像がたくさん!

「劇場版 ドーラといっしょに大冒険」や「100オトナになったらできないこと」「トランスフォーマー」などに出演している歌って踊れるハリウッド女優イザベラ・モナーさんをご存じですか?

キュートな笑顔が素敵ですよね~♪

人気急上昇中ですので、なりすましのインスタやYouTubeアカウントも多いのが現状です。

ここでは、公式のインスタやYouTube動画などを紹介していきたいと思います。

▼無料でもらえる600Pでイザベラ・モナーの最新作が観れる!▼

イザベラモナーの公式インスタグラムを紹介

イザベラモナーインスタグラム

検索して出てくるのは偽物ばかりで、本当にイライラしますよね。

本物の公式インスタのトップページはこんな感じです。

フォロワーの数の桁が違いますのでよく確認してからフォローしてあげてくださいね^^

かわいい画像や動画がたくさんあります♪

イザベラ・モナーさんの公式インスタグラムはこちら

イザベラモナーのがかわいいと話題に!

2014年から放送されていた「100オトナになったらできないこと」を観ていたファンのみなさんは、ウェーブのかかったロングが好きだったのではないでしょうか?

そのころはこんな感じでした。

イザベラモナー100

それから5年がたち、ちょっと大人になったイザベラ・モナーさん

2019年に公開された「劇場版 ドーラといっしょに大冒険」に出演していたときの画像です。

髪型も短くなりましたね^^

イザベラモナードーラ

イザベラモナーさんを最近知った人は、こちらの方が見慣れているかもしれませんね^^

どちらもとってもかわいいです♪

イザベラモナーのおすすめ画像

イザベラモナー歌

画像は、上で紹介したインスタやこちらのようにツイッターでもたくさん見ることができます!

イザベラ・モナーさんの公式ツイッターはこちら

こちらもフォローしてあげてくださいね^^

イザベラモナーのおすすめ動画

こちらは、イザベラモナーさんの最新曲「PAPI」のMV撮影の舞台裏動画です。

この他にも公式チャンネルでは、たくさんの動画を観ることができます。

イザベラ・モナーさんの公式YouTubeチャンネルはこちら

チャンネル登録して応援してあげましょう!

▼無料でもらえる600Pで「劇場版 ドーラといっしょに大冒険」が観れる!▼