リンダ(冨永愛)がしているイヤーカフがかっこいい!

本日、最終話となるグランメゾン東京。

リンダさんがしているイヤーカフがかっこいいと話題になっています。

モデルさんがしているとやっぱり気になりますよね^^

ここでは、リンダさんがしているイヤーカフについてブランドや価格、購入場所、実際に買った人の感想などを詳しく調べていきたいと思います!

リンダがしてるイヤーカフ

 


リンダイヤーカフ、素敵だなぁ

リンダ・真知子・リシャールの美しい睫毛、小さくて上品な口、イヤーカフ…後姿…すばらしい…

そしてリンダ様のイヤーカフどこのものですか???

倫子がしてるイヤーカフ

「グランメゾン東京」最終回の冒頭の方で尾花シェフが「マグロ料理に集中する」と皆に告げた時に、倫子さんが着けていたアクセサリー。

倫子イヤーカフ

イヤーカフは、イヤリングやピアスのように耳に着けるアクセサリーですが、耳に引っかけるだけなので簡単ですね!

ピアスのように耳に穴を開ける必要もなく、イヤリングのように挟むわけではないので耳が痛くなりにくいのです。

さらに、耳の中央や上部など、日替わりや気分でいろいろな場所に着けたり、ピアスやイアリングと組み合わせれば一層オシャレですね^^

倫子さんのように左耳だけにイヤーカフをするのは、

「守られる人」ではなく「守る」という意味が込められているそうですよ!

 

グランメゾン東京に出てる人がしてるアクセサリーについてのまとめ

尾花シェフが使っている包丁や包丁ケース、ドラマ内で使用されているキッチン、カトラリーなどいろいろな小道具が話題になっていますね。

そのなかでも、注目されているのが、倫子やリンダがしている「イヤーカフ」

グランメゾン東京のドラマ内でもいくつも登場し「ピアスじゃないところが大人っぽい」と言われています。

実際に倫子さんやリンダさんの影響を受けてイヤーカフを購入している方も多いようです。