草なぎ剛が村西監督ネタでパン一登場!!ガキ使最高!

元スマップの草なぎ剛さんが、大みそか恒例のガキ使笑ってはいけないに村西監督ネタでパンツ一丁で登場しました。

メンバーは、「ウソやろ・・・」と吹き出し、全員アウトとなりました。

ここでは、その衝撃的瞬間を振り返っていきたいと思います!

草なぎ剛が村西監督ネタでパンツ一丁で登場

こちらが草なぎさんがパンツ一丁で登場したシーンです!

 

 

草彅さんのために録画機フル活動(TVのハードディスクとジェイコムのハードディスクとPCのハードディスク)で待機してたうちの姉が本当に嬉しそうで草彅さんも楽しそうで本当に良かった…RT

今年のガキ使色々ブッ込み過ぎじゃね??!!(゜ロ゜ノ)ノ 草彅剛の件とか、吉本の件とか。 今年凄いな。

旦那が鋭い事を言った。 「新しい地図が一人づつでるか、3人一緒に出るかわからないとこで 草彅くんをああいう形で出したら、君みたいにチャンネル変えられなくなるだろ、日テレの勝ちだな」 へんな所で旦那の凄さを知る

草なぎ剛が村西監督ネタでパンツ一丁で登場

草彅さんがガキ使で「裸…うっ…!」状態だそうですが、草彅さんといえば昔『ぷっ』すまでAmazonの配送センター?だったかに行った時にグレンのリボでテンションあがってた、って話が好きですね。(なお草彅さんは庵野監督の大ファン

私今ガキ使見てるんだけどさ 最初のつよぽん(草彅さん)のやつが強すぎてやばいんだけどwww 家族で爆笑してたwwwww

推しだからあえて言いますけど、草彅剛はな、むしろあの謎テンションで変なおくすりキメてないんやから、逆にやべーんやで、あのオトコ。めちゃすこ。

広瀬アリス様がやり切った!後に、ふとNHKにチャンネルを変えてみたら、広瀬すずさんがゲスト審査員として出ていた。さっきの草彅さんといい、裏番組を意識してるのかしらね。(*゚▽゚*)

えっ、草彅剛が中居くんの話ししたって本当!?