箱根駅伝2020で人気のランニングシューズはこれだ!

青山学院大学のトップで復路がスタートしましたね!

さて、箱根駅伝を観ていると、左右で色が違うナイキのランニングシューズを履いている人が多いですね。

ここでは、そのモデルについて詳しくみていきたいと思います。

箱根駅伝で使用されているランニングシューズ

箱根駅伝ナイキ

こちらのシューズが箱根駅伝で履いている選手が多いモデルになります。

モデル名は、「ナイキ ズームX ヴェイパーフライネクスト」

です。

鮮やかなカラーで、左右で色が違うところが個性的ですよね^^

箱根駅伝で使用されているナイキのランニングシューズの価格

箱根駅伝シューズソール

さて、気になるお値段ですが、税込みで30250円になります。

ちょっと高いですが、選手がたくさん履いているモデルの性能は、やっぱり使って試してみたいですよね~。

箱根駅伝2020についてのみんなの声

さあ復路が始まった。東海の6区館澤が、芦ノ湯で芦ノ湖での3分22秒差を大幅に詰めて2分37秒差に。突っ込んで走ってるのはいいが、下りきってから小田原までの3キロが心配。体力を温存して頑張ってほしい。

おはようございます。曇り空の新年三日目今年初のアッというまの金曜日。箱根駅伝復路スタート。残念ながら当日メンバー変更に野球団OBユータローの名前はなかったけど今日も全力応援レッツビギン!

箱根駅伝復路

緊急地震速報でたたき起こされたから、今朝はめちゃんこ眠い…(=_=) 箱根駅伝復路は既にスタートしたけど、今年は母校が予選落ちしたからかじりついては観てない…(´・ω・`) 朝の用事は済ましたから寒いし二度寝しよっかな

いよいよ箱根駅伝復路スタートしましたね❣️👍😁 ⛰山下りの6区で順位変更は有るのか❓早くも東海大学が3位へ浮上し前走を猛追してますね。 各選手自分のペースで怪我なくアクシデントなく襷を繋いで欲しいです❣️🙌😄 頑張れ〜母校の誇りを胸に仲間の待つ場所へ駆け抜けろ。

startしたね💨 熾烈なシード権争い💦 負けられない思いを襷に繋げ チーム一丸となり 東京 大手町迄走り抜ける🏃 今年は どんなドラマが 待ち受けてるのかな✨🙂 選手の皆さん✨ 頑張って下さい