2018年の元旦に放送された『芸能人格付けチェック』
GACKTの連勝記録も気になるところでしたが、YOSHIKIがずっとお菓子を食べている方が気になりましたwww
YOSHIKIが映る度にお菓子を食べているので画面の右下に「お菓子カウンター」が表示されてしまいました。

さて、このYOSHIKIの控室に置いてあったお菓子の種類と銘柄を知りたいという声が多いので調べてみました。

スポンサーリンク



芸能人格付けチェック2018のYOSHIKIが食べてたお菓子

どうやらYOSHIKIが食べていたお菓子は「銀座 あけぼの」の「チーズおかき」だった模様。

YOSHIKIが食べていたお菓子『銀座あけぼの』の『チーズおかき』

こちらが芸能人格付けチェック2018の中でYOSHIKIがひたすら食べていたお菓子です。
海外暮らしで日本のお菓子を食べる機会も少ないのでしょうか?
とても美味しそうに食べていたのが印象的でしたね~。
どんな味だったのか食べてみましょう^^

スポンサーリンク



今日の格付け、再放送絶対録画する‼︎ YOSHIKIがお菓子をボリボリ食べてる画とか面白すぎる🤣保存しておきたい✨😆

芸能人格付けチェックのYOSHIKIのお菓子についてのみんなの声

お菓子を食べまくるYOSHIKI 時計をいじりまくるGACKT

YOSHIKIさん お菓子カウンター STAY!

YOSHIKIって クールで美しいけどぉ お菓子食べてる口元はあまりにも普通のオジサンだなぁw

YOSHIKIがお菓子食べないだけでこんなに盛り上がるとはwww

YOSHIKIお菓子美味しそうにいい音たてて食べてる〜〜笑 雲の上的だったけど、庶民的で好感もてる〜〜(≧∇≦)♡

失礼だと思うんだけど、お菓子をパクっとするYOSHIKIさんが、すっごく可愛い(*≧∀≦*) ごめんなさい(>人<)

YOSHIKIお菓子何個食べるんだ(・_・;)

お菓子をバクバク食べてるYOSHIKIさん、良い人。(笑)

芸能人格付けチェックのYOSHIKIお菓子食べすぎ、これはプロデュースするしかない

スポンサーリンク