スポンサーリンク




リアル野球盤でのマエケンが塩バットで活躍

リアル野球盤でソフトバンクこ面々はもちろん吉岡さんとかマエケン見てるとやっぱりプロってすごいなあって

SBファン「内川!柳田!」 カープファン「マエケン!」 ベイスファン「神の手……起死回生HR……」

マエケン流石のバッティングからの完璧なバット投げで濡れた

マエケンのバットはルイビルかブイコン

リアル野球盤でマエケンが塩バットで活躍

マエケンには、効き目がありましたけどね~ッ。オリ陣は…!?

俺もギータやと思ってた! マエケンピッチャーなのに凄い。。

祝】マエケン、塩バットのお陰でサイクルヒット達成

マエケンのホームラン完璧だったな ヤフオクの中段はすごい

スポンサーリンク




リアル野球盤でマエケンが塩バットで活躍

なんか物足りない感があります😢 ちなみに、マエケンって打つとマエケンノーノーって出るのが毎回ちょっと笑えますww

マエケン「まだ塩バットになってからちょっとしか経ってないけど、頑張ります!」マエケンレコード

塩かけたとたんに打つようになったなマエケン(笑)

リアル野球盤でマエケンが塩バットで活躍


両方土下座はテレビ的に最高っすね。しかしマエケンのホームランは凄かった(地味に見てる)

マエケンのホームランやばいなあれw てかサイクルヒットやん

さっきから実は全くこれと同じ感情抱いてたわ。ポジれる場所はマエケンの笑顔ぐらいしか無くて

スポンサーリンク