今年もBABA嵐がおもしろすぎるとネットで話題になっています^^
さて、ここでは、みんなが選ぶハイライトをお届けしていきたいと思います!

スポンサーリンク




VS嵐でBABA嵐ババ嵐

VS嵐でBABA嵐ババ嵐

VS嵐でBABA嵐ババ嵐

スポンサーリンク




VS嵐でBABA嵐ババ嵐

20周年の年にはVS嵐で「20周年ハワイでまた大野智が泣いちゃったSP」やって欲しいし(嵐5人泣いちゃったでもいいよ)松潤は「15周年の時に思わなかったけど20周経って思うことってあるよね」って言って欲しいし年BABA嵐はメンバー5人だけでやって欲しいししやがれでは20周年SPメドレーやって欲しいよね

BABA嵐歴代最弱王 第1回大野智 第2回山崎静代 第3回松本潤 第4回(第5回予選)大野智 第5回相葉雅紀 第6回相葉雅紀 第7回相葉雅紀 第8回櫻井翔 第9回長瀬智也 第10回田村淳 第11回相葉雅紀 第12回横山裕 第13回上戸彩 第14回市村正親 第15回 坂口健太郎🆕

嵐ツボで嵐さんに笑い、相変わらずのチームワークにほのぼのし、vs嵐三つ巴で新井さんに大爆笑し、BABA嵐本編で坂口健太郎を拝んだ今年のあらおめ2018でしたわ!楽しかった!フジテレビさんありがとうございました😊 来年もよかったら、塚ちゃんと新井さんを呼んでください笑

BABA嵐、最高すぎる!! 坂口くんとババ抜きしたい。 私もめっちゃ弱いんだよね。 こんなに負ける?ってくらいだから、坂口くんが練習で2回負けたって言ってて予選でも負けた時、最後まで残るなって思ったし。

VS嵐でBABA嵐ババ嵐

今年のババ嵐ひでえwwwwwwww

なんだこのババ嵐面白すぎかよ

BABA嵐坂口健太郎やん!!www

BABA嵐に嵐さんがいないという情報を手に入れたことによりあーば担は心の底から安堵していいと思って良いのですね????(バイト終わったとこ)

BABA嵐の決勝戦には嵐を、せめてジャニーズの方を1人は入れてくだされ

そういやノンスタの井上さん、BABA嵐で何しに来たんだ…?ちょいちょいツッコミ面白かったけど

BABA嵐に児嶋さん出て欲しいな~。谷岡アナの実況聞いてると、ほんとそう思う(´Д`)

それな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 嵐が5人で顔伺いながら見つめ合いながらやるBABA嵐が見たいの♡♡♡♡♡

とりあえず5人だけのBABA嵐やらないと相葉ちゃん負けないし大野くん鼻ピクピクしないんじゃない??

スポンサーリンク