魔女宅といえばなだぎ武のモノマネ

スポンサーリンク




魔女宅といえばなだぎ武のモノマネ

なだぎ武いつ見ても里田くんに似てるわ

パン屋の旦那みるとなだぎ武のものまね思い出して笑うw

君のせいでなだぎ武にしか見えないんだよなあ

まじょたく、パン屋の主人を見るとなだぎ武真似してたやつ思い出していちいち笑ってしまう

魔女宅といえばなだぎ武のモノマネ

おソノさんの旦那さん見る度になだぎ武のネタ思い出しちゃうww

なだぎ武 魔女の宅急便のあのシーンを再現したい これ、好き

魔女宅見る度になだぎ武のモノマネ思い出すから辛い

スポンサーリンク




魔女宅といえばなだぎ武のモノマネ

なだぎ武のせいでなだぎ武にしか見えない

なだぎ武がここのパロディやってるのめっちゃ好き

俺の携帯が画面いっぱいになだぎ武になって1分くらい固まってしまった(俺と携帯両方)

魔女宅といえばなだぎ武のモノマネ

魔女の宅急便を見た後は、なだぎ武のパン屋ネタを見てほしい

いやもうなだぎ武にしか見えん似すぎでしょ

みんなの言ってるなだぎ武のパン屋の旦那が気になって集中できねぇよ

オソノさんの夫登場でなだぎ武のあのコント思い出して吹いたw

魔女宅のあの人誰だっけ??って思ったらなだぎ武だったwあーそうだった~笑

スポンサーリンク