『中居正広のキンスマスペシャル』ということで、ここでは、中村獅童さんのガンからの復活、そして新たな命との出会い。
激動の1年に一体何が起きていたのでしょうか。
金スマが密着した情報をまとめていきたいと思います。

関連記事 『中村獅童の子供は何人いるの?』

スポンサーリンク




中居と中村獅童の金スマ特集

なんとなくテレビをつけたら金スマに中村獅童が出てる。見てみるかな。

今の歌舞伎界は海老蔵さんと獅童さんの知名度だけでも、すごい観客動員数見込みがあるからね、この2人で支えてるといっても大げさではないぐらい。

中村獅童さん同級生なんだよなー 他人事じゃないなー

わぁ〜い 中村獅童だ✨ 昔 NHKのアニメで 放送されてた あらしのよるに 🐺🐐の ガブ メイ ナレーション全て 中村獅童だって知って 感動して 凄い人だって 思った(*’ω’*)💕

金スマで中村獅童の闘病の話やってるけど泣くわ…

獅童さん、ガンの前にも病気やったの?それも大病っぽい?

脳内出血2度おこしてたんだ

中村獅童の闘病の番組みていて、いかにも第一子が出来るみたいに撮られてるけど竹内結子の子供いるやんけw 無かった事にされてるwwww

中居と中村獅童の金スマ特集

中村獅童さんもやけど香川照之さんも小さか頃に歌舞伎界から一旦離れたごとなった人が戻って来て大きか役ば演じらすって前は難しかったとよね?

中村勘三郎が中村獅童さんを認めていたんだ。その事を公表した時笑われたようだけど、中村勘三郎が「今笑った奴全員獅童に抜かされるぞ」! 確かに。中村勘三郎さん好きだなあ。お母さん、「獅童が本物の役者になってから死にたい」これはくるね。

金スマSPの中村獅童のお母さんかっこよすぎて泣ける

勘三郎さん😭😭獅童さんにとっての恩人だったのね。遠い存在だった歌舞伎のイメージを変えたのは私的には勘三郎さんだったなぁ。笑ってるイメージが強くて愛される存在😢💓獅童さんも同じく愛されてるね!歌舞伎仲間の絆に涙。。。そしてステキな奥様❤️

スポンサーリンク




中居と中村獅童の金スマ特集

【テレビ】ちゃおだよ!あすよる9時からは「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」だよ!今回は「中村獅童ガンからの復活」だよ!獅童さんを支えてくれた人たちとの絆も描くよ!じゃあね!ちゃお!

中村獅童さんって、中居さんと同い年なのか…。中居さんもいろいろ気をつけてほしい。ほんとに

こんなに短期間でこれだけのことがあるのか… 人生何があるかわからないですよね😅 苦しい時も楽しい時も家族が支えあって生きている とても大切なこと

中居と中村獅童の金スマ特集

中村獅童さんの金スマ見てる📺❇️ 自分の大切な人が病で倒れてしまった時、辛くても傍にいてあげられるだろうか?八つ当たりされたり、毎日泣く日が多くても、手をとってあげられるだろうか?

スポンサーリンク