前澤友作の帽子のブランド名は「HERMESエルメス」!

連日のお金配りで話題になっている前澤社長。

今回のお題は動画内で被っている帽子のブランド名です。

ここでは、前澤社長の被っている帽子はエルメスの何なのか?について検証していきたいと思います!

前澤友作の帽子はHERMESのプレオウンドキャップ

プレオウンドキャップ

前澤社長が車の動画の中で被っているのはこちらの帽子になります。

その名も「プレオウンドキャップ」

お値段については後ほど紹介します。

まぁ、総額9.5億円の愛車に比べればゴミみたいな値段ですが、一般人からしたらかなり高額な帽子になります。

プレオウンドキャップについて詳しく知りたい方はこちら
エルメスのプレオウンドキャップの色や種類・値段

前澤友作の帽子のブランドはエルメス

 

みなさん、この帽子いくらだと思いますか?

正直、私は4980円くらいかと思いました。

調べてびっくりなんと5~7万円くらいします!

特にデザインがいいというわけでもないし、機能的にはどうなんでしょうか?

被ったことがないから分かりませんが、ブランド料ということですかね?

被るだけで頭部が冷やされる「エアコン内蔵帽子」とかだったら値段の価値がありますが・・・・

前澤友作の帽子のブランドはHERMES

前澤社長の帽子のブランドはエルメスです!

間違っても私のようにヘルメスと読んではいけません。

海外のブランド物って読み方が難しいですよね~。

前澤友作の帽子についてのツイート

 

 

関連記事
エルメスの470万円の麻雀牌!?誰が買うんだよw