HERMESのプレオウンドキャップってどんな帽子?

お金配りおじさんこと前澤社長の愛車を紹介する動画の影響でエルメス(HERMES)のプレオウンドキャップが話題になっていますね。

この記事では、エルメス(HERMES)のプレオウンドキャップの色やサイズ、値段について紹介していきたいと思います。

HERMESのプレオウンドキャップとは?

プレオウンドキャップ

エルメスプレオウンドキャップ後ろ

HERMES Pre-Owned(エルメスプレオウンド)のロゴキャップです。

曲線的なツバが特徴的ですね。

後ろのスナップボタンは2段階で調節可能です。

フランス製で、素材はコットン63%・ポリウレタン37%です。

暑い日本の夏でも汗をよく吸ってくれそうです。

HERMESのプレオウンドキャップの色

エルメスプレオウンドキャップ

エルメスのプレオウンドキャップの色はこちらの5種類になります。

画像だと色合いがちょっと違って見えますが、前澤社長の被っているのは真ん中の右側のタイプですかね?

もしかしたら別のタイプかもしれません。

上に書いた通り、コットンなので汗を吸って色が変わる可能性もあります。

(どんだけ頭汗かいてんだw)

HERMESのプレオウンドキャップのサイズ

サイズはいろいろなサイズがありますが、現在人気のようで、販売サイトによっては58cmしかないところもありました。

HERMESのプレオウンドキャップの値段

お値段もサイトによるといったところでしょうか。

メルカリ等の中古も含めて4万~7万くらいの幅があります。