前澤友作のフォロワー1000万人記念特大お金配りで倍返しの内容は?

お金配りおじさんこと前澤社長の次なる企画は、倍返しのお金配り!?

一体どんな企画なのでしょうか?

発表に先駆けて企画の内容に迫っていきたいと思います!

関連記事
半沢直樹の裏切り者は誰だ?予想してからドラマを観よう!

前澤友作がフォロワー1000万人突破!

前澤社長のフォロワーが1000万人を突破したために倍返し企画が始まります。

みなさん、おめでとうという気持ちと分母が増えることによって10万円が当たりにくくなるため残念という気持ちと半分半分くらいでしょうか?

みなさんの肯定的な意見や否定的な意見を紹介していきます。

 


前澤友作がお金配りで倍返し

現在、前澤社長は日本を元気にするために毎日10万円が10人に当たるお金配りを毎日してくれています。

今回、フォロワーが1000万人を超えたということで倍返しをしてくれるそうです。

倍返しになるとどう変わるのでしょうか?

考えられるいくつかのパターンを見ていきましょう。

フォロワー1000万人突破で10万円が倍になる

10万円が倍になると考えると、今回のイベントは20万円が10人に当たるということになります。

フォロワー1000万人突破で10人が倍になる

10人が倍になると考えると、今回のイベントは10万円が20人に当たるということになります。

フォロワー1000万人突破でどっちも倍になる

こちらが一番嬉しいですね!

いつもの数字を両方とも倍にします。

つまり、20万円が20人に当たるというイベントです!

前澤友作のフォロワー1000万人記念特大お金配りで倍返しの内容についてのまとめ

明日の発表が楽しみですね!

考えられる3つのパターンを並べてみましたが、気前のよい前澤社長のことですから、2倍ではない可能性も十分にありますよね。

なかなか身近なところで当たっている人がいないので当たる実感はありませんが、毎日を楽しみに過ごしていきましょう^^

関連記事
半沢直樹の裏切り者は誰だ?予想してからドラマを観よう!