ツール・ド・ポローニュ(ポーランド)のレース動画を視聴できるのはDAZNだけ!

ツール・ド・ポローニュ2019がまもなく開催!

ツールドフランスが盛り上がっているところですが、2019年8月4日~ポーランドで「ツール・ド・ポローニュ」というレースが開催されます。

第4のグランツールと言われているツールドスイスよりも歴史の古いレースになります。

このマニアックなレースはDAZNで配信されます。

グランツールではありませんので、もちろん日本語解説はありません。

ツールドフランスが終わってしまったけど、サイクルロードレースを観たくてしょうがないという人は、ぜひDAZNに登録して視聴してみてください。

DAZNなら他にもマニアックなレースをたくさん観ることができます^^

ツール・ド・ポローニュ2019第1ステージのコース

ツールドポローニュ

平坦ステージから山岳ステージまで、さまざまなステージが用意されています。

スプリンターやクライマーの活躍する様子もたくさん視聴することができそうですね^^

ツール・ド・ポローニュ2019の参加チーム

全22チームが出場します。

過去には、世界選手権に向けての調整としてペーターサガンが出場したこともあります。

イェーツやラファル・マイカなど有名選手も出場していましたので、今後活躍するかもしれない選手をいち早く知ることができるチャンスですね。

ツール・ド・ポローニュ2019を観るならDAZNダゾーン

DAZN(ダ・ゾーン)でしたら、サイクルロードレースだけではなく、好きなスポーツを、好きなときに、好きなデバイスで楽しむことができます!

レベルの高い世界最高峰の様々なスポーツをライブ&オンデマンドで観ることができるので大変おすすめです!

▼登録はこちら▼