今年は蝶野のビンタがないと安心しきっていた月亭方正の前に蝶野が現れるwww

月亭方正「嘘やろ・・・」

もうビンタはやらないと言っていたのはリップサービスだったらしいw

さて、どうなるのか??

関連記事 ベッキーにまさかのタイキック

スポンサーリンク




月亭方正今年も蝶野ビンタ?

松本が蝶野ビンタのえじきに?

今年の蝶野ビンタ笑うwww

ドルフィンちゃんが松本で吠えてしまったため、まっちゃんで蝶野ビンタというまさかの事態

え待って今年の蝶野ビンタは まっちゃんなのwwww

今年の蝶野ビンタは松本さんwwwwwwwwwww

今年は松本が蝶野ビンタ(なお、予定外の模様)

蝶野ビンタ割と飽きてたから面白い マジで想定外っぽいのが更に面白い

今年は蝶野ビンタ松ちゃんと見せかけ方正じゃなくて 本当にこのままいくの

蝶野ビンタ、まさかのハプニングwww

今年のガキ使の蝶野ビンタ方正だと思ってたらまさかの松本だったのね ビックリ!!!!!

蝶野ビンタ嘘でしょwww(紅白変えたばかり)

ホント笑ってはいけないの蝶野ビンタ好き笑笑

蝶野ビンタ、からの、方正だったら辛いわwwww

そろそろ蝶野ビンタターゲット変えよ?と思ってたけど、今年はまさかや…

今年の蝶野ビンタがまさかすぎて腹痛いwww

蝶野ビンタの時の松本人志のリアクションが方正と一緒www

スポンサーリンク




蝶野ビンタはやっぱり月亭方正w

結局今年も山崎への蝶野ビンタで年を越す 皆さん良いお年を

やっぱりこういう展開になる蝶野ビンタww

あら、本物のドルフィンちゃんもかわいい。 そしてやっぱり方正さんが蝶野ビンタの犠牲になるのねwww そうこなくっちゃw

まあそうだよなぁ…蝶野ビンタは安定の方正である

蝶野ビンタの流れ変わると思ったら結局このパターンかいw

絶望は希望のあとにやってくるんやなって……(蝶野ビンタをみながら)

よかったーーやっぱり蝶野ビンタは方正やなwwww

なんてタイミングなんだ!ドルフィンちゃん!!果たして蝶野ビンタは最初は方正さんにっていうシナリオだったのか、手違いでたまたま松本さんなのか、今年は最近から松本さんなのか。それにしても「犬だからしょうがない」は面白い。って偽物のドルフィンちゃんってなんや!替え玉やないか!

スポンサーリンク