ぺこぱの「ノリつっこまない」が新しいと話題に!

M1グランプリ2019で決勝に進出したぺこぱの芸風をダウンタウンの松本さんが「ノリつっこまないボケ」と表現!

新しい!これこそ令和時代の漫才なのかもしれない・・・

そう思わせるようなぺこぱの魅力について紹介していきたいと思います。

「ノリつっこまない」という言葉を考えた松本人志

いやぁ、賛否両論あると思いますが、誰もが見たこともない漫才でしたね。

それをこんな言葉で表現できる松本さんはさすがです!

2020年は流行るかもしれませんね!

「ぺこぱ」をM1グランプリで初めて知った人がたくさん!

ちまたでは、売れないとか消えたとかいろいろ言われてますよね。

今回話題にならなければ知らなかった人も多いのではないでしょうか?

ツイッターでも小さい方とか大きい方と言われていますので、ちょっと紹介しておきたいと思います。

まず、「ノリつっこまないボケ」をしていた方が、松陰寺 太勇さんです。

以前は、着物をきてキザなことをしていましたね。

そして大きい方がシュウペイさんです。

審査員の方々からもつっこまれていましたが、キャラがなかなか定まらないようですw

おもしろ荘に出演していましたね。

ぺこぱの「ノリつっこまない」についてのみんなの意見

面白かったですよね! でも、個人的にはぺこぱの右の方好きでした〜! ノリつっこまないのはツッコミとして見たこと無かったので、新しい風吹かしてきたなと思いました!

ぺこぱ出てきた瞬間つまんなそうと思ったけど見たらめっちゃ好きになったわー。 ノリつっこまない。 キャラ芸人になるしかなかった、がくそ笑った。 決勝がんばれ!!!

ぺこぱおもろいっていってる奴 普通の会話でノリつっこまないやりそう、関東の自称おもろい大学生かよ

ミルクボーイが漫才オブ漫才だからね!でも、かまいたちも期待!ノリつっこまないは未来的すぎるねん私には…

ノリつっこまないは一発的システムだけど延々と使えるのが素晴らしい

ペポパが優勝したらスゴいな! あのノリつっこまないボケ流行りそう。

ノリつっこまない 煩悩の塊 忘れたくないワード笑

かまいたちが一番モダン路線だがぺこぱのノリつっこまない非破壊的な表層性がめっちゃツボ。これは新しいスタイルなのだろうか?

ノリつっこまない漫才はどうなのか!頑張れぺこぱ

ぺこぱの「ノリつっこまない」についてのまとめ

ぺこぱについて何の情報もないけど途中社会風刺みたいなの挟みつつ、『ノリつっこまない』って言われてるスタンスは相手を否定しないという現代感のあるネタは間接的な高度な時事ネタなんではないか?

ぺこぱ、決勝の方が面白いな。立派なもんだ。 ノリつっこまない言葉が素直にうまい。 背が高い方の人は挙動が気持ち悪いな。

ノリつっこまない、新しいw 相手を否定しないスタンス良いね

ぺこぱのノリつっこまないツッコミめちゃくちゃおもろいし、たたみかけるボケが好みすぎてお腹抱えて笑ってる

そうなんですよーーー! 和牛がまさかここで敗れるとはって感じですがぺこぱ、面白かったです!ノリつっこまない…令和時代のツッコミ…

正直言うとこれ呟いた時点で準決勝通りにウケるか?と思ってたのはぺこぱだった いやこういうコンビが評価されてもいい 審査員は「和牛とぺこぱの2択を選ぶ」採点をしただろうから和牛を退けるパワーがあったんだろうな 何と表現すべき漫才なのか分からなかったけど「ノリつっこまない」か~なるほど