M1グランプリ優勝「ミルクボーイ」のネタ動画紹介!

M1グランプリ2019は、「ミルクボーイ」が史上最高得点を出して優勝しました!

明日の朝はコーンフレークと最中で決まりですね!

コーンフレークのネタは予選からずっと面白かったですが、決勝だけずっとやっていた後半のボケを1個カットしてたところが、本当にすごいなと思いました。

ここでは、ミルクボーイのネタ動画やM1グランプリの感想を紹介していきたいとおもいます!

M1グランプリで「ミルクボーイ」が圧勝!

M1グランプリ優勝「ミルクボーイ」のネタ動画①

M1グランプリ優勝「ミルクボーイ」のネタ動画②

M1グランプリ優勝「ミルクボーイ」のネタ動画③

M1グランプリ優勝「ミルクボーイ」についての感想

ミルクボーイは日清食品のネタ作れるやろ。カップヌードルでもチキンラーメンでもどん兵衛でも。

敗者復活の和牛が4位で負けたのは残念だけど、決勝3組の中でミルクボーイが圧倒的に面白かった😊 コーンフレークとモナカネタ最高でした。

本当にM-1グランプリ過去最高に楽しく面白かったのではないでしょうか

ミルクボーイもぺこぱも初めて見たけど、どちらも面白かった!!

2本目ほぼ同じネタで微妙かなと思ったけど。

ミルクボーイおめでとうございます❣️もっかい1本目見よう。

ぺこぱもクセになる、「なんの漫画?」のとこ笑ったー

ミルクボーイ 誰も馬鹿にせず、誰も下げず 皆が知ってるテーマで作れるじゃん笑いってさ 滑舌の良さとネタの面白さ、漫才の土台が抜群 かまいたちは去年のポイントカードのが好みだった… で。

最中の家系図ってもうツイッターに上がってるのかしら

結局そのままミルクボーイかーまあ予選段階からすごいって噂は聞いてたけど(多分コーンフレークのネタやってたんだと思うけどさ)

まさかここまで一気にいくとはビックリじゃん

おぉ!?ミルクボーイか!似たようなネタだったからうーんってなったけども、勢いとテンポは1番良かった。

ミルクボーイおめでとうー!!👏 今年テレビ初漫才で頂点立ったよ!! テレビには出られてないけど面白いネタ・凄い実力を持った芸人さんが他にも沢山眠ってるんじゃないかなって思えた。

『ミルクボーイ』がやる『コーンフレーク』のネタがおもしろいというのはすごく興味深い。ワードの因縁と言霊の力みたいなものを感じた。

松本人志がミルクボーイに入れなかったのは、ミルクボーイが来年以降もっと面白くなると伸びしろがあると思ったのかな。

かまいたちのネタはパーフェクトだと考えてのことかな。