バレンタイン2020コラボ商品~猫好きな方必見!

年が明けて2020年の幕開けになり、年始の行事が終わるとすぐにバレンタイン商品が出てきますよね。

近年猫ブームで猫のグッズが増えてきています。

バレンタインの商品にも猫のパッケージの商品を見かける機会が増えてきました。

かく言う私も猫好きで猫グッズを見かけるとすぐ惹きつけられてしまいます。

そんな猫好きの私がお勧めする猫のバレンタインの商品2020年版を紹介したいと思います。

バレンタイン2020猫のコラボ商品

毎年可愛い猫モチーフの商品が出る「ゴンチャロフ」

イラストレーターの宮崎一人さんの描く「アンジュジュのネコ」

毎年色々なモチーフが出てきますが、今年は世界中を旅する猫たちをモチーフにされています。

ちなみに私は毎年つい買ってしまい、家には箱が山積みになっています。

立体的で可愛い「アニマルショコラ」

色んな動物の種類が出ていますが、箱を開けると三匹の表情豊かな猫たちがお出迎えしてくれます。

また、今年は「トムとジェリー」が80周年ということでコラボ商品がたくさん出ています。

一粒一粒違うデザインのチョコレートが  入っていてどれにしようか迷ってしまいます。

た箱も可愛いので食べ終わった後は中の仕切りを取って小物入れに出来ると思います。

洋風な絵のモチーフが多い「ビアンクール」

定番で猫のモチーフ商品を置いているビアンクール。

バレンタインの時期になるとチョコ商品が沢山出てきます。

今年は仔猫のモチーフチョコがたくさん出てきており、食べるのがもったいないくらい可愛い猫チョコが入っています。

手土産にも嬉しい「マキャプート」

一口サイズのクランチチョコが入っていて、箱のデザインごとに違う味が入っています。

猫のモチーフは女の子に人気のあるストロベリーチョコクランチ。

お値段も手ごろなのでバレンタインの際も気軽に渡しやすいと思います。

高島屋限定デザイン「カタヌキヤ」

見た目も可愛く、真ん中の絵が立体的に抜けるカタヌキヤのバウムクーヘン。

猫のモチーフは高島屋限定で販売されているので特別感もあります。

アーモンドとフォンダンショコラの2種類の味が、型から抜くことによって4度も楽しめちゃう商品です。

バレンタイン2020猫コラボ商品についてのまとめ

いかがでしたでしょうか。

年々ネコ好きの方が増えてきているので、バレンタインのネコ商品が増えて嬉しく思います。

特に2020年は令和最初のバレンタインともあり、商品数が増えたように感じました。

2020年のバレンタインはぜひ猫チョコを手に取ってみては如何でしょうか。