ホワイトデーに彼女が喜ぶもの!30代の女性

 

 

ホワイトデーは彼女がいる男性にとっては悩ましい日ですよね。

特に30代の女性となると欲しいものは自分で購入する人が多いので、何をあげたらいいか迷うと思います。

ネットで調べても沢山出て来るので結局何が良いのかわからなくなってきますよね。

そんな30代の彼女へのホワイトデーのプレゼントにおすすめの商品を紹介したいと思います。

ホワイトデーに彼女へ送るプレゼント 30代女性

ホワイトデーに因んで甘いものをお返し

マカロン

女性に人気のマカロン。

好きな人は多いけど自分で買う程ではないと思う人も多いです。

特に30代の方で仕事をしている方には仕事終わりの癒やしになると思います。

また色んな味があるので全て違う味にすると、毎日楽しく食べて頂けるのではないでしょうか。

マカロンでオススメが「グラモウディーズ」のマカロンです。

濃厚なクリームになっているので甘いもの好きにはたまらない商品です。

マドレーヌ・フィナンシェ

こちらも女性に人気のあるマドレーヌ・フィナンシェ。

定番のプレーンやチョコレートに加えてホワイトデーの時期には、ドライフルーツが乗っているものなど様々な種類が出てきます。

なかでも「アンリシャルパンティエ」のプティ・ガトー・アソルティは一口サイズで食べやすいので女性に人気の商品となっています。

色んな味のプチフィナンシェが入っているので見た目にも可愛くオススメの商品です。

チョコレート

ホワイトデーの定番でもあるチョコレート。

30代の女性であれば少し高級な物か、ホワイトデーなどのイベントでしか買えない物を送るといいと思います。

特に一人暮らしの女性であれば少しの量で美味しいものが好まれるので、「ゴディバ」のチョコレートがオススメです。

またスイーツ専門店の「神戸フランツ」で毎年出ている「よくばりセット」も人気です。

人気のスイーツがたくさん詰まっているので、とても喜ばれると思います。

ホワイトデーに彼女に記念に残る物をプレゼント

ネックレス

30代になるとホワイトデーも一大イベントと考える人も多いです。

そんな方には形に残る物がオススメです。

その中でも一番渡しやすいものがネックレスです。

シンプルな小さいものであれば、仕事でもプライベートでも使いやすいと思います。

30代女性であれば「4°C」や「ティファニー」が手頃かつ渡しやすいのではないかと思います。

ブレスレット

形に残る物で次に人気なのがブレスレットです。

ブレスレットは中々自分では買わない方が多いので、プレゼントに貰うととても嬉しいと思います。

また細めのものであれば時計と一緒につける事ができるのでオススメです。

ネックレスと同様「4°C」や「ティファニー」が人気ですが、そのほかにも「GUCCI」や「アガット」なども大人の女性感があり人気のブランドになっています。

指輪

やはり30代になると結婚を見据えて付き合っている女性が多いと思います。

まだペアリングを渡していない方であればペアリングを、もうお持ちの方で婚約はまだ早いと感じている方であればピンキーリングなどがおすすめです。

一緒に買いに行くのも良いですが、サプライズで渡されるのが一番うれしいでしょう。

サイズに不安がある方はシルバーリングであればサイズ変更も可能なので、ある程度リサーチして買うことをおすすめします。

リングでおすすめも「4℃」や「ティファニー」、また「ヴァンドーム青山」がおすすめです。

高価なものだけでなく安価なものもあるので、一度見に行っては如何でしょうか。

彼女に贈る、30代ならではの日用品

キーケース

最近女性でも持っている方が多いキーケース。

特に30代の女性であればブランド物のキーケースをひとつは持ちたいものだと思います。

毎日使うものですし、毎日持ち歩いてくれるのでプレゼントしたほうも嬉しいのではないでしょうか。

「プラダ」や「ケイトスペード」、「コーチ」などバックブランドがおすすめです。

コンパクトミラー

毎日使うものを渡したい方はコンパクトミラーもおすすめです。

女性であれば一つは持ち歩いていると思うのですが、やはり外で使用するものであればオシャレなものが嬉しいと思います。

特に30代女性であればあまり安価なものや子どもっぽいものは使う際に気になると思います。

おすすめブランドは、「Dior」や「Chanel」、「ポール&ジョー」だと使いやすいのではないでしょうか。

香水

彼女の好きな香りを知っていたら香水なども好まれると思います。

30代女性であれば、安価なものではなく少し高価なものがおすすめです。

つけるだけでなく玄関先に置いておくのもオシャレだと思います。

「ランバン」や「Chanel」、「エルメス」などがお勧めです。

ホワイトデーに彼女へ送るプレゼント 30代女性のまとめ

いかがでしたでしょうか。

ホワイトデーは彼女にとってもどんなものをプレゼントしてくれるか楽しみにしていると思います。

しかし30代となると大人の女性に見られたくて要望を言いにくいのも事実です。

男性側もホワイトデーに彼女に贈るのに30代となると考えこんでしまうでしょう。

喜んでもらえるように前もって一緒にいるときや買い物に行くときなどにリサーチすると、彼女の求めるものを見つけれるかもしれません。